㐂五亭 分館

雑多な記録

第十九回博麗神社例大祭

四年ぶりのイベント参加 …… ということで、第十九回博麗神社例大祭へ行きます!整理していたところ意外と様々なところにお邪魔していたので、そのまとめです。

 

【え08b】ジャージと愉快な仲間たち

南米民族音楽風アレンジのサークルです。ほぼ全てのジャケットイラスト・ときどき演奏を担当しています。新譜はこちら

zeph-0014.tumblr.com

当日はここにいる予定です。

 

【う29a】fractanisharmonicoo

フリージャズアレンジのサークルさんです。一作目からジャケットイラストを担当しています。新譜はこちら

fractanisharmonicoo-projection.tumblr.com

 

【え11ab】針の音楽

オーケストラ・吹奏楽アレンジのサークルさんです。幻宴 Project(CD・DVD)でコントラバスを担当しています。

harimusic-014a.tumblr.com

 

【そ08b】すずだんご

小説サークルさんです。

La Niña Pasa

表紙イラストを担当しています。音楽はジャージと愉快な仲間たちが担当しています。

suzudango.booth.pm

 

東方ええじゃないか合同

イラストで参加しています。ジャージと愉快な仲間たちも音楽で参加しています。

eejyanaikagoudou.tumblr.com

 

他にもジャケットイラストを担当した CD などあると思いますので、見かけた際はよろしくお願いします!